はじまりは、すろーりー

沼から這い上がれない人がてきとーに

超個人的趣味なダンスのおはなし

 

前の自己紹介バトンの記事で美勇人にハマったきっかけはダンスって書いたから、超自己満で超個人的趣味で美勇人のダンスで好きなポイントを発表したい思いま〜す。もう一回言うけど超自己満だよ!

 

まず美勇人の沼ににハマったきっかけミスヴァ。

第一印象はいわみゅシンメまじ美しいな??!!?!あのスタイリッシュさ!!!見た目からダンスまで綺麗で目を奪われます。それでいてあの甘甘な兄弟感。

f:id:lu0iic:20160909204434j:image

話がずれたけどいわみゅは尊いよ。話戻します。

〜外した視線こぼれ落ちたジュースの雫はの振りが最高に好き。

軸がほんとにブレないよなあ。いやそんなん基礎の基礎的な事かもしれないけど。ちゃんと芯が通った踊り方がすごい好きだ。無駄な動きもなくて、長い手足も上手く使いこなしてる。あんだけ長かったら持て余すだろって感じだけどちゃんと先まで綺麗に使ってるんだよなあ。好きだ。

 

あと好きなのが水の帰る場所。個人的に歌も振りも大好物です。

f:id:lu0iic:20160909231323p:image

この振りは緩急がわかりやすい!そして美勇人の緩急の付け方がすごい。(トラジャちゃんみんなすごいんだけど)あんなの体幹と筋力ちゃんとないとできないよな〜。あんな細い体だけどダンスの筋力はちゃんとあるですよね。好き。好きなところはサビ全部ねえその心に溜まった黒い水をのところ!

 

突然最近になるけどfeeling me softly !

昔のから見てくとどんどんダンス進化してるのな!!

f:id:lu0iic:20160909232701p:image

体の使い方も更に上手くなってると思うし、キレの中のなめらかさがとても良いと思います。(誰)あと重力のなさは足の裏の使い方が上手いのかな〜??好きなところはこの画像のソロのところですね。(すごいブレてる)

 

なぜこんなに昔のから一気に最近のに飛ぶかと言うとその間の美勇人くんをあまり見てないからです(笑)ジャニーズ離れてたんだわ(笑)

 

あとプレゾンを出してないのは全部好きだから!!!!!

 

上の3つは完全に個人的趣味です。

 stylehipでいいのかな〜?ちょっとRBちっくなのが、いとの大好物なんです。

だからこそ屋良っちの振りが大好き、、、

えびの fly a flag に美勇人いないのほんとに残念!!!超見たい!!!!!!!

 

 

もちろんよくらぶで踊るガッツガツのダンスも大好きだよ!!!

 

 

(今回出した3つは全部動画サイトにあるよ!!気になる人は見てみてね!!!!!)