はじまりは、すろーりー

沼から這い上がれない人がてきとーに

じゃにーずおたく自己紹介ばとんやってみた

 

うわ〜バトンって響き懐かしい〜〜〜

こういうの大好きだった(笑)

 

ということで早速流行りに乗ってみたよ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】 いと 

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】


名前:森田美勇人くん

f:id:lu0iic:20160902014801j:image

(あざとい)


好きなところ:あの顔であのスタイルであのダンスであの達筆であのポンコツ加減。意外と周りは見えてて、自分の立ち位置とかしっかり考えてるところ。あとあの馬鹿っぽい笑い方。でも実は頭いいとこ。ギャップの塊。


担当になったきっかけ:これがさっぱり分からないんだわ、、、でもハマったのはダンスきっかけです。

なんかの少クラで美勇人のダンスの綺麗さに気づいて、そっからなんとなく追い始め、最初にがっつり沼にハマったのは謎選抜の時。いわみゅシンメのミスヴァが美しすぎた、、、謎って2012?とか?2013か。(調べた)

でもこの時はまだ橋本担名乗ってた!で、その後1回ジャニーズ離れて戻ってきて森田担を初めて名乗りましたとさ。(ついこないだ)(時を経すぎである)

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

気付いたら所謂ジャニヲタになってたみたいなとこある。

最初に興味を持ったジャニーズは赤西くん。小学校のとき有閑倶楽部にダダハマりしたのがはじまり、、、(当時10歳)

確か22時からだったんだけど、それまでわたしの家のルールで(小学生のわたしは)22時までに就寝だったの。だけど有閑倶楽部見たいがために駄々こねて初めて22時以降もテレビを見させて貰ったドラマっていう点でも思い出深いです。(どうでもいい)

 

【担当遍歴】

赤西(ただのファン)→山田涼介(ここでどっぷりハマるけどまだ茶の間)→二階堂高嗣→橋本良亮→森田美勇人

これなんか趣味丸出し感あるな。

 

テンション的には、

赤西くんかっこいい〜いけめん〜

キラキラしてる山田くん超王子様!!!(私:小学生)

にかちゃん可愛いかっこいい可愛い踊り方超好き歌もうまいじゃん???!!可愛いかっこいい可愛い(私:中学生)

はしもとくんかわいいよお(◠ω◠)まあじかわいい(◠ω◠)かと思ったらくそいけめんだな???振幅?????(私:高校生)

美勇人のダンススキルすげえわ、スタイル良すぎだわ、はよモデル仕事〜!ぽんこつみゅさんもかわええよ。(私:大学生)

 

見事に華の学生時代をジャニに費やしています。

  

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

美勇人が誰かと絡んでれば自然と顔がにこにこ(にやにや)するから結果みんな好き()

強いて言うなら きょもみゅ じゅりみゅ いわみゅ らへんかなあ。

f:id:lu0iic:20160902015813j:image

f:id:lu0iic:20160902015818j:image

f:id:lu0iic:20160902015828j:image

 この夏このコンビがみんな絡んだと思うとやっぱり夏は尊すぎだな。

 

【1番心に残ってる現場】

そんなの選べない!!!!!

 

【最近行った現場】

サマステらぶすのおじゃましました。夏が終わったね。すととらは日程合わなすぎた!!!この夏最大の後悔!!!!!

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

水の帰る場所

交差点

high five

 

お分かりのように屋良くんの振り付けが大好物です。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

水の帰る場所

交差点

high five

 

お分かりのように(以下略)

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

ジャニーズにハマったのが早すぎたのでこれといってない。

 

【最近気になっている子】

ながつはらぶになるまであんまり知らなかったけど知れば知る程気になるな、あの子な。

 

 

【最後に一言!】

企画ありがとうございました( ˆ࿀ˆ )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー